色素沈着

色素沈着の治し方やおすすめのクリームについて紹介しています。

デリケートゾーンの色素沈着を改善する方法は?

 

デリケートゾーンの色素沈着を改善する方法には皮膚科や自宅含めて色々とあります。

 

実は私もvio脱毛をしてから気が付いたのですが、自分のあそこの色が気になるようになってしまい、その後色々と改善方法を探しました。

 

皮膚科ではレーザー治療やケミカルピーリングなどの方法があるのですが、vio脱毛であれだけ恥ずかしい思いをして自分のデリケートゾーンを晒したのに、またやらなきゃいけないの?と私の心は完全に拒否をしていました・・・(-_-;)

 

 

そのため、家でも手軽にできるものが無いのかを探したところ、デリケートゾーン専用の黒ずみ対策ができるクリームがあることを知りました。

 

詳しくは下記サイトが参考になると思います。

 

kokorogakimetamichi.info

 

その後、購入したクリームを毎日塗っていると・・・本当に黒ずみが和らいできたんです。

 

まだ初めて三か月ですが、明らかに以前の黒ずみからは色が薄くなってきていて、このまま塗り続けるとどうなるのか楽しみです。

 

 

個人差はあるかもしれませんが、私と同じように皮膚科に行くのに抵抗がある人は、このクリームを試してみると良いかもしれませんよ♪