色素沈着

色素沈着の治し方やおすすめのクリームについて紹介しています。

色素沈着に効果のある化粧水はこれ

 

 

ニキビの跡が残る。

 

 

ニキビが顔にできてようやく治ったかと思えば、しばらく赤みというか赤紫のような色が残る・・・これってもしかして色素沈着?

 

ニキビができやすい私にとってこれは致命的だった。色んな化粧水を使ってみたけど効果が無い。

 

20代の頃は例えばニキビができてもすぐに治ったし、その後色素沈着なんて起こらなかったのに・・・・

 

 

ネットで検索してみると「アンプルール」という化粧水を見つけた。

 

このような色素沈着にとても定評のある化粧水で、多くの方が色素が薄くなったとコメントをしている。

 

f:id:shikisochintyakuss:20170707105357j:plain

 

試しにトライアル(1890円)を注文をしてみたのだが、一週間後気が付けば私のニキビの跡のシミも少し薄くなってきてる・・・?

 

こんなにも効果があるとは期待していなかったのでちょっとびっくりしたが、でも確かに私のニキビの跡は薄くなってきている。

 

 

 

体質もあるのかもしれないが、この「アンプルール」はどうやら本物のようだ。

 

トライアル後の定期コースを注文して、2、3か月使い続けてみてその効果についてまた記事に書きたい。